わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

やっちまった!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は出勤前に内職の納品をしようと、いつもより早めに起きました。

それがね、予定よりも随分早い起床だったので、眠気覚ましに真っ赤なドラちゃんのカップで白湯を飲む。

いつもギリギリに起きてる時と違い、なんとも優雅。

やっぱり早起きは良いね。

心に余裕ができるもんね。

内職も順調に終わって、後はクライアントさんに納品お知らせのメッセージを送るだけ。

それでもいつもより早い時間。

おいおい、出勤前にお散歩にも行けちゃうじゃーん!なんて思ってたんですがね。

内職の一部に間違いがあることに気付いてしまい、そこから大慌てて修正。

共有クラウドにアップして、クライアントさんに納品お知らせをする頃にはいつもの出勤時間になってました(汗)

うん、まぁ、こんなもんよね。