わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

これも処分!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GW中に不用品処分をしようと決めた私。

本日の処分品はこちら。

サンダル。

多分、10年くらい愛用してたやつ。

スニーカーを愛用してる私には珍しくヒールが5cmあるんだけど、ベルトで足がしっかりと固定されるので歩き易いんだよね。

ベルトの生地も柔らかくて、素足でも擦れたりしなかったし。

でも靴底と踵が剥がれるようになっちゃって。

f:id:siji-milife:20240430094310j:image

接着剤で騙し騙し履いてたんだけど、ベルトの部分も痛んできてるからもう手放すタイミングかな。

自分の足にジャストフィットする靴ってなかなか出会えないから、後ろ髪引かれまくりなんだけど。

新しい出会いに期待して、手放そう。

今までありがとう。