わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

久しぶりにパンプスを

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

闘病生活が長すぎて、靴はすっかりスニーカー派になってしまった私。

椎間板ヘルニアで、2年ほどヒールのある靴は履けない時期もあったしね。

でも最近、ローヒールのパンプルを履きたい!

欲しい!!

そんな物欲が久しぶりに湧いてきました。

f:id:siji-milife:20220220160241j:image

今は室内でスリッパ代わりにサンダルを履いてリハビリ中。

でもパンプス欲しいー!

うーん、これは心が元気になってきたって思ってもいいのかしら?

それとも単に物欲が爆発してるだけなのか?

気が付くと楽天でパンプスばっかり眺めてる。

手持ちもあるんですよ?

でも無難なブラックばっかりで、明るい色が欲しいなぁなんて。

やっぱりこれからの季節は白かしら?

でも白って、意外に派手で合わせにくくない?

だったらシルバーの方がいいかなーって、気が付くと自分の楽天ROOMにパンプスリストを作って物色(笑)

ステキな出会いがあるといいなぁ・・・