わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

春になっても肌はカサカサで・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この冬はとにかく肌が乾燥して、全身に化粧水とニベアを塗りまくっておりました。

もう春だというのに、私の肌のカサカサは止まりません(涙)

お陰でニベアの消費が激しい。

もうなくなりそうなのでドラッグストアーに行ったんですけどね。

f:id:siji-milife:20220307103023j:plain

・・・可愛い缶、売っとるやんけ。

f:id:siji-milife:20220307103529j:plain

この期間限定冬バージョンのニベア缶が目に留まり、つい購入。

f:id:siji-milife:20220307103114j:plain

銀世界の空に銀河鉄道が走っておりますよ~。

大缶にはクマちゃんペンギンさんが、中缶にはワンちゃんとうさぎさんが空を見上げてる可愛いパッケージ。

もう春だけど、どうせなら」もう少し冬の名残を楽しもう!

大丈夫、きっとあっという間に使い切っちゃうから。

f:id:siji-milife:20220307103600j:plain

いやー、早く乾燥の季節とおさらばしたいわー。