わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝から体が動かず

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

三月もあっという間に一週間が過ぎ。

今月中にやらなくちゃいけないこと、来月の準備、全部早めにやっとこー!ってガシガシ処理。

そしたらちょっとペース配分を間違えたようで、今朝は体がやたら重くて起き上がれなかった(汗)

f:id:siji-milife:20220308091744j:plain

昨晩は疲れてたはずなのに、二度ほど中途覚醒

うーん、寝る体力も消費しちゃってるのかな?

でも忘れる前に!!ってアレコレと処理したので、後はゆっくりとやれそう。

今朝は朝ドラ見逃しちゃったので、これからスマホで観るぞ~。

朝ドラを観るようになってからNHKプラスのアプリをスマホにDLしたけど、まじで便利だな!

見逃し配信あるし。

まぁお高いお金払ってるんだから、このぐらいのサービスしてもらわないとね!