わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

気合い入れて病院!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は三週間に一度の通院日。

病院の待合室はいつも患者さんで満員御礼。

まぁそれはいつものこと。

待たされるのもいつものこと。

焦らない、焦らない。

自分の順番はいつ回ってくるのかと
イライラしても仕方ない。

余裕をもって優雅たれ。

持参したオヤツを食べながら
ノンビリと過ごしましょうかねぇ。

――なんて日に限って
物凄くスムーズに進むのはな~ぜ~?

お陰様でいつもより早く病院終わった!

f:id:siji-milife:20220317140334j:plain

あまりに早く終わりすぎて
何となく寄り道したくなりコンビニへ。

f:id:siji-milife:20220317140332j:plain

珈琲とデザートを購入し
イートインスペースでノンビリ。

f:id:siji-milife:20220317140329j:plain

コンビニのイートインスペースって
ちょっとしたカフェ感あるし
息抜きの空間でホッとするなぁ。