わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

春だから冬物処分2

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

もうだいぶ春の陽気だし(だが今日は寒し!)
再びクローゼットの中身をガサゴソして
冬服を見直し。

f:id:siji-milife:20220315152646j:plain

綺麗なブルーのフリースパーカー。

お気に入りだったけど
処分しよう。

こうして写真を撮ってみると
まだまだ着れそうな気がしちゃう。

でも近くでじろじろと眺めると

f:id:siji-milife:20220315152648j:plain

生地がヨレヨレだったり
薄くなったりしてる。

多分もうこのフリースには『暖かさ』が
失われてしまった・・・

何よりセールで新しいフリースも購入した。

あと何気に丈の長さとかシルエットとかが
今の私の好みにもズレてきてるしね。

この先出番はめっきり減ってしまうだろうから
今のうちに処分。

いままでありがとー!