わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

『日々鍛錬せよ』と虚無蔵さんが言ったから

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝の朝ドラを観ていた時の私。

虚無蔵さんは日本一の侍だよ!

そしてこれからは世界一の侍になるんだよ!!

テレビの前で握りこぶしを作る私。

良かったよ~。

良かったよ~。

虚無蔵さんも日向の道を歩くんだー(涙)

日々鍛錬!

やっぱり毎日コツコツは重要だよね。

私もコツコツと絵の上達練習。

丸や三角、四角を毎日一枚ずつ描く。

これは超! 超! 初心者向けの練習なんだって。

でも、私って綺麗に丸とか四角かけないなぁ・・・もしかしたら字が汚いのもそのせいかも?と思ったので、練習してる。

こちらは鍛錬初めて十日後。

んー・・・特に上達した感じ、しないなぁ・・・

これで上手くなる?

いやいや、何事もコツコツと!

虚無蔵さんも言ってたもん。

一日数枚の鍛錬でも、十日もすれば結構な量。

裁断にはもってこいの量で御座る。

切り捨て御免!!

もともと処分する予定だった書類の裏にて絵の鍛錬、そして裁断。

一石二鳥で御座る(?)