わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

大人のクリームソーダ始めます!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

野菜のストックがなくなってきたので、スーパーへ行ったらコレ売ってた!!

期間限定!

ほろよいのクリームソーダサワー!!

毎年、これが販売されるのを楽しみにしてる。

何故ならこれで、大人のクリームソーダを作るのだ!

グラスに氷を入れて、綺麗な緑のクリームソーダサワーを注いで。

アイスをポンと乗せれば、大人のクリームソーダが出来上がる。

毎年ね、これが楽しみなの。

抗がん剤治療中は体調が低空飛行のためにお酒を飲みたいって思えなくて、随分と弱くなってしまった。

でもこれだと美味しく頂ける。

アイスはね、スーパーカップのバニラがピッタリ!

アレを半分乗せると、美味しいんだ。

いつも早く売れきれちゃうので、今年は少し買いだめしとこ。

夏の間、大人のクリームソーダを楽しむんだ!

スポンサーリンク