わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

久しぶりにお絵描き

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おはよーございます!

昨日は久しぶりにもう一個のブログ用に落書き。

まだ線だけなので、これからセリフ等を入れて漫画モドキに仕上げます。

7月になって生活サイクルがちと変わり、ワタワタしてます。

それにも慣れてきて、落書きする余裕も出てきたかなー?

今日も朝からなかなかに暑い。

そして暑くなるとお味噌汁を作る機会が減ります。

別に飲みたくなくなるとかじゃないんですよ。

夏の間は傷むのが早いから、つい作らなくなるだけです。

私はいつもお味噌汁は二日分を作ります。

もちろん翌日分はいつも冷蔵庫に保管なのですが、夏の間はそれでもなんか怪しい。

それで作らなくなるんです。

気にしすぎかな?

でも今の私、お腹壊しやすいので(薬の影響)食べ物に関してはチャレンジはしないことに決めています。

夏は汗かくからお味噌汁の塩分とかウマーってなるんだけどね。

うーん、即席お味噌汁でも買ってこようかな?

それともネットでよく見かける味噌玉作ろうかな?