わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

車で1泊旅行へ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝4時起きでご先祖様のお墓参りのために一泊旅行してきます。

高速道路を利用してのお出かけ。

久しぶりの長距離運転にドキドキ。

高速道路に入る前にしっかりと朝ごはんを食べてエネルギーチャージ!

ガストのモーニングも久しぶりかな?

ネコちゃん配膳ロボが料理を運んできてくれて、お客さんが少なかったので頭をナデナデさせて頂きました。

「気持ちいいニャン♥」と言ってくれてキュンとしてしまった(笑)

パンはバケットをチョイス。

ちゃんと温められていて美味しかったです。

平日なので東北道はさほど混んでおらず、高速道に慣れていない私でも運転しやすくて有難い。

無事に目的地に着けますように!