わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

これから帰ります

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今回の旅行はお墓参りと両親の実家に顔を出すのがメインなので、観光はナシなんですけどね。

折角仙台に来たのだからと、お昼はこれを食べました。

利久で牛タン食べちゃった。

お肉が柔らかくてウマー!

スープも美味しいし、デザートの抹茶大福(だったかな?)も美味しかった~!

早めのお昼だったからかお店もそんなに混んでなくて、すんなりと入りました。

が、私たちが出る頃には外で順番待ちしてるお客さんが沢山いました(汗)

あとちょっと来るのが遅かったら我々も順番待ちするところだったので、とってもラッキー!

さーて、エネルギチャージ完了したので車で300km以上の走行を頑張ります。

あ、もちろん運転は交代するし、休みながら安全運転帰ります!