わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

本日もおにぎり持ってお仕事へ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週の後半は通院日があって点滴するので、お仕事は今日まで。

おにぎり持って元気に行きましょう!

本日のおかずは卵焼きに人参のダシ煮、鶏むね肉の照り焼き。

そして枝豆とアンパンマンポテト……いや、カレーパンマンポテトを隙間にイン!

おにぎりの具は梅干。

9月に入ってもまだまだ暑いから、梅干の酸っぱさで体に喝を入れたい。

やっぱり夏の疲れが出たのかな。

今になって妙な怠さを感じるようになった。

今月は少しセーブして働いた方がいいかな?

でも、休みが多いと逆に体が動かなくなるかも……

この二つがせめぎ合って、シフトを決めるのを悩む。

さて、どうすべきか?

体の声をしっかり聞いて考えよう。