わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

同じ見た目のお弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、今日はお仕事だー。

なのでお弁当を作りましょう。

冷蔵庫を漁り、卵を2個取り出して卵焼きを作る。

それを切って小分けして、今週のお弁当分として冷凍保存。

そういや先週作った鶏むね肉の照り焼きが冷凍保存してあったっけ。

それをレンチンして詰めよう。

そうそう、沢山お裾分けしてもらったインゲン豆を冷凍保存して会ったんだけど、それも早く食べなくちゃ!

ソテーにして今日のお弁当に詰めちゃおう!

全て卵焼き器で作っちゃうんだけど、youtubeとかSNSでよく見かける仕切りのあるフライパンがあれば楽なのかなぁなんて思ったりする。

あれ便利そうだよね。

卵焼き器も十分便利だけど。

そんな感じでできたお弁当。

うん、見た目がいつもと同じ。

でもいいのだ。

もう一品なにか欲しいなーと思ったら、社食を利用するから。

楽ちん弁当で今日も頑張るぞ!