わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

連休初日に映画を観に行く

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

すっかり秋らしい空気になったので、この三連休はお散歩三昧しようと思ってたんだけど急遽予定変更!

映画を観に行くことに決めました。

『アリスとテレスのまぼろし工場』を観てくるよ~。

maboroshi.movie

君たちはどう生きるか』を観に行った時に予告が流れてて、ちょっと気になったんだよね。

――恋する衝動が世界を壊す

どんな話なんだろう?

とんと恋バナから縁遠くなってしまった私には、ちょっと楽しみ。

やっぱりね、時々は心をキュンとさせとかないとね(笑)

でもリアルではもうご遠慮願いたいので、こういった映画で疑似的に楽しみたいなんて最近思う。

そんなんだから老けちゃうのかしら?

ついでにランチもどこかでランチも食べてこよう!

折角の外出だから、ちょっとだけオシャレして。

外の刺激に触れてこようと思います。