わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

秋を実感して

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

三連休二日目の今日。

お天気は良好。

昨日と違い、風もない。

これは絶好のお散歩日和!!

そんなわけで、ブレンディスティックの紅茶オレを持参してテクテク。

紅茶もコーヒーも無糖派な私だけど、お散歩の時は甘い飲み物が欲しくなる。

外の景色を眺めながら飲む温かい紅茶オレが最高なんだよね。

特に何処へ行くとか決めず、街中をブラブラ。

ふと、地に落ちる影に秋を感じて足を止める。

あー、なんだろ。

何の変哲もない影なんだけど、秋だなぁ……なんてしみじみ感じて思わずピクミン放牧。

相変わらず可愛いねぇ、チミたち!

来週はコミュニティデイもあるけど、天気がいいのを願う。

それから更にテクテクと歩いて、公園を見つけて一休み。

わぁ、秋空だぁ!

ブレンディの紅茶オレをすすりつつ、空を眺める。

ついこの間まで夏だと思ってたけど、とっくに秋になってたんだなぁ……

暑くて出番がなくなってたリュック、もう出してもいいかも。

あれにオヤツとかスマホ用の充電器を詰めて、少し遠くまで歩いても楽しいかも。

さて、いい気分転換もできたので帰って内職します。