わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

母に寿司をご馳走になる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

連休初日。

私は二日目。

朝イチで母親と一緒に久しぶりにデパートへお買い物へ。

私の目当ては靴だったんだけどコレといった物がなく、今回はパス。

母親は気になってた化粧品の美容液を購入。

私も気になる美容液があったので購入。

その後カフェで一休みしてからブラブラとお洋服を見たんだけど「もうちょっと痩せてから服欲しい~」とお互いに呟いて終わりました(笑)

お腹が空いたのでお昼を食べようという話しになり、母親にお寿司をおごって頂きました。

お寿司、うんまぁ!

アラフィフになっても母親に昼をおごってもらう私。

うぅ、早く治療を終えて今度は私がご馳走できるようになりたいなー。

もしくはもっと収入アップさせたい!

内職、もうちょっと頑張ろ。

それにしても久しぶりのデパートは楽しかった~。

毎月は行きたいと思わないけど、半年に一回くらいは覗いてみたいな。

うん、やっぱり内職頑張ってデパート資金貯めよっと!