わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ゆっくり散歩とコッペパン

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事がお休み。

というか明日は『文化の日』で祝日だからワタクシ四連休で御座います。

わぁお、嬉しい!

とは言っても副業の案件を頂いてるので、ちょこちょこっとお仕事もする予定ですがノンビリもする予定。

まずは体調扶養でずーっとお休みしてたお散歩を楽しもう。

あっちこっちでコスモスが咲いていて、お散歩が楽しい。

紅葉も始まって、秋も深まってきたなぁと思う。

ん?

11月ってまだ秋でOK?

空気が爽やかで、歩くには最高……のハズが、ちょっと暑い。

何でも三連休は夏日になるみたいなんて天気予報で言っておりましたが、今日も十分暑いです。

まぁお休みの日に晴れてくれると洗濯物がはかどるので有難いんですけどね。

お昼はパンが食べたかったので、散歩途中でパン屋に立ち寄る。

チキン南蛮が揚げたのコッペパンサンドが売ってたので、買ってしまった。

揚げたてがマズイわけないよね。

最高に美味しい。

午後の紅茶も買って、公園のベンチで食べる。

はぁ、幸せ。

健康って有難いなぁと噛み締めたお散歩でした。

さて、お家に帰って内職しようかな。