わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ブログを仮運営中!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

このブログ「わたちぇん」をライブドアからはてなブログへ引っ越し、只今こちらで仮運営中。

f:id:siji-milife:20211126154332j:plain

過去記事などは問題なく移行完了!

問題はこちらに再設定した独自ドメインがちゃんと反映されるか。

これが成功してるかどうか時間をおかないと分からないのが難点(汗)

まぁ12月に間に合うように調整していきます。

急に寒くなったからか、それともブログ引っ越しというちょっと手間な事をしてるからか、無性に甘い物が欲しくなってこんなのを買ってしまいました。

f:id:siji-milife:20211126122324j:plain

表面がざらざらとした飴玉。

f:id:siji-milife:20211126122344j:plain

昔懐かしい味の飴。

色とりどりだけど、味は同じ(笑)

でもそれがイイ。

f:id:siji-milife:20211126122404j:plain

普通の飴玉よりも大きくて、舐めながらブログ引っ越し処理をあれこれしてます。

つい最近まではフルーツの味のしないただの砂糖味の飴なんて・・・って思ってたけど、今はそれが美味しい。

味覚って変わっていくなー。