わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

バラが咲いた♪

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いつも通りにpikmin bloomをしながらお散歩してたら、あっちこっちで薔薇が開花。

f:id:siji-milife:20220214135613j:plain

白い薔薇

f:id:siji-milife:20220214135631j:plain

赤い薔薇はもちろん

f:id:siji-milife:20220214135724j:plain

黄色も咲くし

f:id:siji-milife:20220214135757j:plain

青もあるよ!?

あっちこっちで薔薇が咲き乱れていて、何事かとお知らせ見たらバレンタインのせいらしい。

今日だけ薔薇が咲くらしい。

そっか、バレンタイン!!

ここ数日しっかりチョコ食べてるのに、すっかり忘れてた(笑)

ちなみにここ数年、父親にチョコは上げてません(笑)

あ、いや、ちゃんと代わりのものはあげてますよ?

父親が甘い物を最近控えるようにしてるので、果物にしたり外食したり、そんな感じにしてます。

私はしっかりチョコ食べるけどね!