わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

これどうしよ? 処分する? しない?

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

少し部屋の物を整理しようと思ってあっちこっちを掘り起こしてみたら、こんなの出てきた。

f:id:siji-milife:20220213152132j:plain

キャンドル型のライト。

電池式。

暫く使ってなかったから、処分でもいいかなぁ・・・もう明かりつかないかもしれないし。

そんな気持ちでいたけれど、念のためスイッチオン。

f:id:siji-milife:20220213152135j:plain

お? 明かりついた!

しかも赤からオレンジに変化したよ。

f:id:siji-milife:20220213152137j:plain

――と思ったら、緑に変わって

f:id:siji-milife:20220213152139j:plain

アクアマリンみたいな色になって

f:id:siji-milife:20220213152141j:plain

濃い青に変わりました。

おぉ、綺麗!

そしてぼやんとした光り方で、なんだか癒される。

ずっと見ていたい感じ。

どうしよ?

捨てるか? 止めるか?

決断できなくて、一旦保留になりました。