わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今日は晩酌して寝るよ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ストックしてある食品の賞味期限を確認したら、一つ過ぎてるのがあった・・・

f:id:siji-milife:20220302202236j:plain

実家から貰った缶チューハイ

ほろよいのグレープ!

抗がん剤の副作用で胃の粘膜が荒れるので、再発してからお酒の飲む回数が減ったんだよね。

一時期、ほぼゼロ。

三年くらい前から胃の粘膜が荒れない薬にチェンジしたので、またチョビチョビと飲むようにはなったけど。

それでも一年で片手で済むくらいのしか飲まない。

だからお酒はいらないよー、薬の副作用でお酒ダメなんだーって断るんだけど、何かのついでに母親に持たされるのよね(笑)

本日はこれで晩酌して寝まーす!