わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ポロポロと出る処分品

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お部屋の物を減らそうと本腰を入れて
処分を始めてから2年目に突入。

しかし物はまだまだ減らないし
自分の考え方なんかの変化もあって
サクサクとミニマリストへの道は
進めない状態。

思い切ってガーっと一気に捨てるのも手だけど
それだと結局またリバウンドしそうだな。

なのでキチンとどういった物が自分に必要で
どれは不要なのかを把握していかなくちゃ
そう思うようになりました。

今日もガサゴソと部屋を漁り
ブローチを処分することにしました。

f:id:siji-milife:20220315165013j:plain

レトロでなかなか素敵なブローチ。

お気に入りのもの。

f:id:siji-milife:20220315165015j:plain

でも緑のガラスにヒビが入っちゃった(汗)

パッと見た感じでは分からないけれど
ヒビの入ったアクセサリーって
あんまり縁起良くないかなぁと思い
処分することに。

f:id:siji-milife:20220315165010j:plain

あとピンの先に付いてた
プラスチックのカバーも失くしたらしく
触った時にピンの先で指を刺してしまった(汗)

何かの拍子にまた刺してもアレだしね。

いままで有難うね!