わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

不要な紙を裁断!する前に

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おはよう御座います。

なんか知らないけど処分しなきゃいけない書類
いつの間にか増えてません?

この前一気にまとめて手動シュレッダーで
大量に細かく切り刻んでやったのに
また増えてる・・・(汗)

な~ぜ~?

これはまた無心でショリショリしなくては
そう思ってたんですけどね。

どうせなら最後にもう一仕事してから
処分しようと思った。

f:id:siji-milife:20220321094106j:plain

なので要処分の書類裏に
沢山の丸や波線に四角と参画を描きまくる。

絵の上達には綺麗に丸や四角を描く練習を
するといいんだって!

これは本当に初心者向けの練習らしいんだけど
そういや確かに私って
綺麗に丸も四角も描けない。

f:id:siji-milife:20220321094930j:plain

丸なんて特に歪もいいところ(汗)

もしかして私の字が汚いのは
こうして綺麗な丸も四角もかけないからかも!

そんな気もしてきて
毎日一枚ずつ描き始めた。

この練習のコツは
綺麗に描こうとすること。

やっぱり何事でも意識するって大切なんだね。

一つ始めたことが
色々な事にプラスになったら楽しいなぁ。