わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ドッグパンを買ってお昼

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のお散歩景色

本日は連休最終日。

それをすっかり忘れてお散歩に出かけたら
あっちこっち人が多くてビックリ。

え? あれ? 今日って月曜だよね?

やたらと若い子が多い・・・あっ!!

今日は休日かー。

そんな自問自答をしながらお散歩。

f:id:siji-milife:20220321141426j:plain

モクレンのつぼみが沢山。

あと数日もすれば全部花開くかなぁ?

f:id:siji-milife:20220321141424j:plain

ピクミン達もそっと放牧して
一人でキャッキャウフフする。

彼等の動きが本当に可愛い。

 

今日のお弁当メンバー紹介

お散歩帰りにスーパーに寄って
久しぶりにドッグパンとレタスを購入。

この二つに冷蔵庫にある物をプラスして
同居人にこれを作ってもらった。

f:id:siji-milife:20220321141429j:plain

作り置きハンバーグのホットドッグ。

沢山の具を芸術的なバランスで
零れないようにギュギュっと挟んでる。

でも一口噛みついたら
ポロポロとこぼしてしまったわ~(笑)

でもお家だから気にしない!

これにドリップコーヒーも淹れて
優雅にお昼。

美味しかった~!

売ってるホットドッグも美味しいけど
お家で作るのは別の美味しさがある。

なんていうか
毎日食べても飽きない味。

ご馳走様でした!