わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

譲ってもらったものの・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

前々からお散歩用のリュックが欲しいなぁと思っていた私。

今は小さなショルダーバッグでお散歩してるんだけど、つい同じ肩にかけちゃうのよね。

それでなんか背骨が歪んできてる気がするので、両肩にかけるリュックが欲しいなと思っていたわけです。

でもなかなか好みのが見つからなくて・・・

そしたら、母親がこのバッグを譲ってくれました。

f:id:siji-milife:20220331211412j:image

ショルダーにもリュックにもなるタイプで、ポケットが沢山。

何よりサイズが理想的!

有り難く譲ってもらって、早速使ってはみたのだけど。

なんか、服に黒い物が付着する。

これはなんぞや!?

改めてバッグを見返して、原因判明。
f:id:siji-milife:20220331211409j:image

あー、持ち手の部分が劣化して剥がれてきてる(涙)

残念だけど、さようなら〜。

なかなかいいのが見つからないなー。