わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

『やりたい事』がいつか『やれる事』になるように

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

昨日は診察日だったのですが、途中で急患が入ってしまい、その処置へと主治医が行って診察が一時ストップ。

順番が全く回ってこないので、途中でコーヒーを飲みに待合室を離脱。

コンビニコーヒー買って、ついでに落書き。

絵を描くことにちょっとでも慣れたい。

やって『みたい事』をいつか『やれる事』にしたい。

自分を助ける能力の一つになったらいいな。

こういう時にブログって有難い。

下手でも発表できる場があるんだもん(笑)

今日も合間にブログ用の絵をちょこちょこと描いて行こう。

 

↓ちなみに昨日の様子

siji-milife.xyz