わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

本日は通院Dayと読書

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

5月は色々とあって忘れそうになってたけど、今日は通院日。

再発乳がん患者なので、治療に行ってまいります。

とは言っても、腫瘍はとっちゃってないんですがね。

まだ潜伏してるかもしれない細胞を叩くため、治療中です。

今日は採血もあって待ち時間が長いので、本を図書館から借りてきました。

堀江貴文さんの『多動力』

今一番、私に足りないもの。

タイトルを見て何となく借りてきてしまいました(笑)

『多動力』という言葉だけだと、『いろんなことやれー! 動け―っ!』ってことかなって思うけど、どうだろ?

診察待ちと点滴の間に読もうと思います。

 

↓入院中の暇つぶし?

watachan.work