わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

何だかんだで朝ドラを観る

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先週実家でお昼ご飯を食べながら朝ドラの再放送を観ていたら、結局観るようになってしまったよ、朝ドラ。

前回のドラマでは回転焼きがおいしそうで、つい餡子を求めてどら焼きやら大福やらを買ってしまいました。

今回のドラマはペペロンチーノ対決があって、やたらとパスタが食べたくなりました。

いやもう朝から食べ物の話やめて~!!(涙)

もうお弁当作ったから、お昼をパスタに変更できないのよ!?

今日も朝ドラが始まる前に作ったので、美味しそうな料理とか出たら困るな。

さて、本日のお弁当メンバーご紹介。

人参のグラッセ・一口メンチカツ(冷食)・ピーマンとはんぺんの炒め物・アンパンマンポット。

雑穀米に梅干ものせました。