わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

辛いラーメンが食べたくて

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

突然、辛いラーメンが食べたいなーと思った。

でも幸楽苑のようなお店に一人で入る気分じゃない。

カップ麺で何か美味しそうなのないかな?

自分が求めるカップ麺を探しに、スーパーへGO!

カップラーメンのコーナーで物色すること数分。

仙台辛味噌ラーメンを購入しました。

早速お昼に食べたんだけど、カップ麺のクオリティー凄いよねぇ!

コクのある辛さでうんまい!

辛いといっても、旨味のある辛さ。

そしてもやしとかちょこっと入ってるのが嬉しい。

アラフォーからアラフィフへ仲間入りする辺りから、辛い物が食べられなくなった。

そんなに辛さに強い方じゃなかったけど、中辛くらいのカレーは食べてたんだよね。

それが抗がん剤治療中に刺激物を受け付けなくなって・・・というか、味を鈍く感じるようになって、辛い物が美味しくなくなってしまった。

今はもうすっかり味覚は戻ってるんだけど、あれ以来ダメだなぁ。

でもたまにこうして食べたくなる。

自分が欲してるドンピシャなラーメンがあるカップ麺、偉大だわぁ。