わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

突然活動量が下がる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

えーっと、梅雨明け?

ですって?

え?

梅雨みたいな天気、そんなになかったじゃない?

梅雨の時期は肌寒くなる日があるからって、まだ電気ストーブを片付けてなかったんだけど・・・

そんな日は、夏の終わりまでもうこない?(汗)

わー、電気ストーブを片付けて、タワーファンを出さねば!!

――と、その前に。

お弁当を作る。

今日はもう冷凍食品を詰めました。

あとはお安かった青梗菜をオリーブオイルで炒めて、塩コショウしたヤツも詰める。

お弁当用冷食は、いつも数種冷凍庫に常備してます。

これがあるとこんな風に簡単弁当が出来たり、夕飯であと一品欲しいなって時に便利なのよね~。

何より美味しいし。

さ、お洗濯がんばろー!