わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

点滴なう~。

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ただいま点滴中。

まぁまぁ予定取り?

点滴が始まればハーセプチンは30分だけなので早いのよね。

ただ、病院内の薬局が大忙しだとなかなかお薬が届かず、本当にゆ――――っくり生食を流して待つことになるんだけど(汗)

今日はまぁまぁ?

帰り時間もまぁまぁかな?

こうしてブログを書くくらいの時間はありますけどね(笑)

 

そうそう病院へ行く前に、お昼ごはん用のパンを買ってきたんだけどさ。

もー、パンを見てるとなんであんなにテンション上がるんだろうね?

手にしたトングをずーっとカチカチしてたい衝動にかられるわー。

やらないけど。

私はいつもお惣菜系と甘いお菓子系のパンをそれぞれ一個ずつ買う。

でも今日はどうしても甘い系で食べたいパンが2つあって、買ってしまった(汗)

その一つが、クリームチーズにブルーベリージャムが乗ったパン!

あー、クリームチーズとブルーベリージャムなんて、最強の組み合わせじゃない?

でもミルククリームのパンとかも美味しそうで。

どっちかなんて決められなかった!(笑)

このブルーベリージャムのパンは、お昼に食べた!

お家に帰ったら今度はミルククリームのパンを食べるのだー。