わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

つぶれパン

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日ね、病院へ行く途中でパンを買ったんだけど、どうしても食べたいパンが二つあってさ。

でも甘いパンを二つも食べられない。

でも、一つに決められない!

だから思い切って二つ買ったのよ。

いいの、だってこれは病院へ行くご褒美。

三週間に一回点滴をしにいく自分ご褒美なんだもの。

でもやっぱりお昼に二つは食べられなかったので、帰ってきてからの楽しみにしてた。

春先くらいなら車に買ったパンを置いて行ったんだけど、昨日は人の体温みたいな気温。

だからカバンに入れて持ち歩いてた。

そうなると、どうなるか。

こうなります。

潰れました。

スマホの充電器やら手帳やら何やらに潰されて、こうなってました(涙)

横から見ると・・・

あ、そんなに潰れてないっぽい?

でも味はうんまぁ!

私の元気の素。