わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

病気して自分の老化が激しいなと思う

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ワタクシ昨年、手術をしまして。

ま、それ以前から闘病中なのではありますが。

詳しくは↓こちらを

siji-milife.xyz

闘病+2年続けての手術でボンボン!と体力?生命力?が削られましてね。

そりゃーもう、老化が激しいでゴワス。

まずね、食べる量がガクンと減りました。

100g如きのパスタじゃお腹すくから、サンドイッチとサラダもないと!なんて思っていた私が。

焼肉なら300gなんて余裕だった私が。

蕎麦なんてあっさりした食べ物じゃお腹が満足しないわ!なんて思っていた私が…!

今年はムチャクチャ蕎麦を食べております。

お肉は150g食べれば満足です。

パスタは100gで満たされます。いやちょっと多いかも?

うぉぉ…なんて省エネな体(笑)

あと、夜に出歩くのが本当にダメ。

外食ももっぱらランチ。

そして睡眠が浅く、朝が早い。

いやー、老化が進む進む(汗)

加速を少しでも止めたくて運動したりしてるけど、なかなかに時間がかかりそう。

別にね、10歳若く~なんて願ってないのよ。

ただただ年相応になりたいんだけど、これがなかなか大変そうだわー。