わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

冷食パスタで一番好きなヤツ~と在宅ワークあるある

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、しじーみです。

闘病中で諸々の事情があって、在宅でできる内職をしております。

まだ初めて数カ月なので、収入は2~3万。

それでも月に2万円でも収入があると有難い。

全部治療費に持ってかれますけどねぇ・・・(涙)

で、今のところコンスタントにお仕事を頂けてるので何かと忙しい。

今日はお仕事だけじゃなくて私的な事でも忙しくてお昼を作ってる暇がないので、これ食べます。

冷凍パスタでは一番大好きな揚げ茄子の入った牛挽肉のボロネーゼ!

私、冷凍バスタでは一番これが好きです。

でも最近の冷凍パスタは何食べても美味しいですよね。

コンビニに売ってる容器入りの冷凍パスタなんて、美味しいうえに後片付けもなくて神だし(笑)

これ食べて午後もお仕事頑張ります!

 

でね、在宅ワークあるあるかもしれませんが。

一応身内にはお小遣い程度のお仕事を在宅でしてるよー。

そこそこお仕事を回してくれるので、家事と合わせるとまぁまぁ忙しいという話をしてます。

が、そこはやっぱり『常に家にいる』ってことで、何かと用事を頼まれます。

納期があるので自分なりにタイムスケジュールを組むんですが、予定外の邪魔が入ったりするもんですよ。

そういう時はやっぱり朝早く起きたり、夜の11時まで作業したり・・・なんてことになりますなー。

こういう調整が出来るのも在宅のメリットだけど。

家にいる=暇って思われてるのがデメリットかなぁ・・・(遠い目)

外で働いてれば勤務時間に身内から用事なんて頼まれないもんね(笑)

ガッツリ働くには、やっぱり外に出るのがいいかなぁと思いつつ、これから夜まで作業してきます!