わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お天気が良いのでお外でお弁当を食べる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝からお家に籠ってコツコツと内職を頑張ったので、お昼前にお弁当を持ってお散歩へ。

天気が良いので紅葉が凄く映える。

青空に赤と黄色。

雲がないから日差しがダイレクトで眩しい。

これを眺めながらのお昼なんで贅沢じゃない?

今日のお昼はサンドイッチ。

フランパンに具材をパンパンに詰めてやりました(笑)

相変わらず映えとか気にしない見た目。

具材もね、冷蔵庫にある物を詰めました。

市販のお弁当用鶏つくね。

スクランブルエッグつーか、炒り卵。

そして卵を炒ってる隣で小松菜も炒めたよ。

これに甘いスティックコーヒーを持参したんだけど、もうなんか楽しい!

今の季節だから楽しめるなぁなんて。

だって夏は暑くて外で食べる気にならないし、お弁当が傷むのが怖いし、虫が寄ってくるしね(汗)

今はその心配がないので、存分に外食を楽しんでおります。

ちなみに冬本番の時の外食(?)は、愛車がダイニングルームになります。

これもね、ムチャクチャ楽しいんだよぉ!

スマホにDLしてる大好きな曲を聞きながら、熱々のコーヒー飲みつつ外の景色を楽しむの。

で、ブログ記事を書いたり本を読んだりして過ごす。

たまらん。

これからできるだけお外ランチ増やしたいなぁ。