わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お久しぶりと本日の雑弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ更新再起動しよう

もう1つのブログでは更新していたのですが、こちらのブログはずーっと放置状態となってしましました。

新しく仕事を始めたら気力体力を全てそれに持っていかれて、2つのブログを更新する気力がなくなってしまったのです。

勤務時間が短いので仕事があっても夕方には帰ってくるのですが。

疲れすぎてそこからブログを書く気になれなかったのです。

というか、何か書こうとパソコンを開いても疲れすぎてなーんにも思い浮かばないという(汗)

7年近く闘病した体には、ちと今の仕事はハード過ぎたか?と自分の体力に対する認識の甘さと過信に悩みましたが、なんとかなるのでは?と思えるようになってきた。

なのでまたこのブログもゆるーく更新していこうと思います。

本日の雑弁当

そんなわけで特筆することもないので、ゆるーく本日のお弁当を晒していきましょう。

朝炊いたご飯をお弁当箱に詰め、そこに作り置きの肉巻きポテト、ほうれん草のお浸し、卵焼き(冷凍保存した)・ミニトマトも詰める。

5分くらいで準備完了!

肉巻きポテトが大好物なので、お昼が楽しみだ~。

もともとコミュ障だったけど闘病で引き籠ったら更に磨きがかかり、人付き合いってどうするんだっけ?と不安ながらの社会復帰だったけど、それなりの日数を勤務するとお昼を一緒に食べる仲間って出来るもんなんですね。

お昼休みになると「しじーみさん、一緒に食べよ~!」って声をかけてくれる同僚に感謝しかないよ(笑)

 

↓押して応援して頂けると嬉しいです!

 

watachan.work