わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝ラー

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

塩ラーメンで朝ごはん

しじーみさんはおひとり様のアラフィフ。

自分のご飯は自分で作らねばなりません。

目が覚めたら朝食ができている…そんな魔法みたいなことは起きませぬ。

だかしかーし!!

勝手にご飯が出てこない代わりに他人の食事を心配しなくていい、何を食べても構わないという利点がありまする。

なのでお仕事がお休みの本日、こんな朝ごはんを食べてしまうのです。

f:id:siji-milife:20230628110350j:image

朝からサッポロ塩ラーメンを食べちゃうもんね〜!

f:id:siji-milife:20230628110425j:image

トッピングはほぐした茹で鶏と青梗菜。

さっぱり塩味で大変美味しゅう御座いました!

さ、お散歩しに行ってこよ。