わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

クタクタのパジャマを処分して

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

週末の1処分

少しずつ物を減らしたいので、週末に1つ何かを処分することにした私。

先週末はヨレヨレのパジャマの上着を処分しました。

f:id:siji-milife:20230628220155j:image

ズボンは既に処分してたんだけどね。

やっと上着も処分します。

もうそろそろ処分しなきゃな〜って思ってたのにヨレヨレになるほどパジャマって着心地が良くなって、気が付けば6年くらい経ってました。

流石にもうお役御免だよね。

f:id:siji-milife:20230628220654j:image

いつものように裁ちバサミでチョキチョキと切り刻んで、ウエスが完成。

これであっちこっち拭き掃除しましょうかね。