わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お久しぶりのスタバでフラペチーノ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

タリーズ派の私

コーヒーショップはスタバよりタリーズ派の私。

私が立ち寄るお店がたまたまなのかもしれないけど、コーヒーショップにしてはちょっと落ち着いたイメージがある。

年齢層が高いというか。

若い人達のキャピキャピした雰囲気というかパワーと言うか、波動みたいなものをキャッチすると何故かHPが削られてしまう年齢になってしまったので、つい落ち着いた場所を選んでしまう。

よく若い人達と一緒にいると若返るわ~なんて言いますけれど、今の私は若者のエキスがちょいと毒になるみたい。

こういう時、やっぱり自分はちょっと弱ってるんだなぁと感じる。

あのキラキラ、キャピキャピした若者の波動を全部吸い取るくらいのパワー欲しいわ~。

ピーチフラペチーノ

そんな私ですが、行ってしまいましたよ。

先日、お出かけのついでにスタバに寄って期間限定のピーチフラペチーノを購入しました。

なんかね、インスタを開いたらこれを飲んだよーって人が沢山いて、ついつい私も「飲みたーい!」となりましてね。

ちょうどお休みの日だったのでメチャクチャ人が並んでいてちょっと気が遠くなったのですが、頑張って並んだよ!

クリームがほのかに桃の味がして、底には細かくカットされた桃の果肉入り。

甘くて冷たくて美味しい。

暑くて汗をかいてる時には元気になる飲み物。

アイスを食べるよりも冷たさを感じなくていいかも~なんて思ってたんだけど、半分くらい飲んだところで頭がキーンとなりました。

やっぱりそれなりに冷たいか。

でも美味しかった~!

コーヒーを飲むならやっぱりタリーズを選んでしまうと思うけど(笑)、気になるフラペチーノが販売されたら試してみようかな。