わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ブログの更新がままならず

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

乳がんブログの更新が滞る

しじーみさん、このブログの他に乳がんブログも運営してるのですが、最近は更新がストップ中。

f:id:siji-milife:20230725215844j:image

向こうがメインだったのに、こっちばかり更新してしまう。

乳がんに関して書くことが無くなったのかというと、そんなこともなく。

Instagramもずーっと放置しちゃってるしなぁ。

時間がないって訳でもないんだけど、こうも更新できないのは何故なのか?

怠け者だから?

自分の書いた記事が面白くないと思ってるから?

家事してフルタイムで働いてるのにブログもSNSも更新してる人ってどんな生活してるの!?

私もそれだけ動く人になりたいなぁ……

俵おにぎり弁当

本日は珍しくおにぎり弁当。

f:id:siji-milife:20230725215423j:image

じゃことわかめの俵おにぎりと卵焼き、冷食ささみフライに青梗のお浸し、ミニトマト

やっぱりミニトマトがあると色がしまっていいね。

でもレンジで温め直す時に取り出すのを忘れるとバクハツする時があるので要注意!

温め直す前に取り出すのを忘れないようにしよ。