わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

神様へのお願い

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

急に秋めいてきたしじーみ住処。

目覚めて直ぐにベッド近くに置いてある電波時計を見ると、気温は24.7℃。

25℃を下回ると、肌寒く感じるんだな。

外は晴れていても爽やか。

もう暑くない。

洗濯日和なので、夏物をガンガン洗って片付けよ。

昨日はね、金運が上がるという神社に行ってきた。

闘病貧乏になってしまった私は、必死にお金持ちになれますように、まずは今の2倍くらいの収入になれますようにと祈った。

で、帰ってきてから、しまったと思ったのよね。

神様へのお願い事って、『金持ちになりたい』なんて抽象的なお願いじゃダメなのよね。

『今の2倍の収入が得られるように求職活動を頑張りますので、どうぞ素敵な会社とご縁を結んでください』

そんな感じでお願いしてこなくちゃダメじゃん!と反省。

神様、職探し頑張りますのでお願いします~!

ちなみに今年から始めてお仕事は、とても楽しい。

体を使う仕事だけど、私には向いてるっぽい。

似たようなお仕事をもう一つ探してみるとか、他の職種にもアタックしてみるとか、今年の残りは色々とやってみよう!