わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

秋の朝にエメラルドマウンテンを飲む

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は寒くて目が覚めた。

ベッド近くに置いてある電波時計を見ると、室温は24℃。

先週は28℃だったから、4℃も違う。

寒くて当たり前だよね。

まだ起床時間には早かったので、毛布を引っ張り出して二度寝して。

その後、お散歩へ。

今までの暑さが嘘みたいに爽やかな秋空。

いつも汗だくになって歩いたコースを、今日は涼しいと感じながら歩く。

コースの中間地点で水分補給。

自販機でエメラルドマウンテン購入。

冷たい缶コーヒーを買うのも、これで終わりかな。

田んぼも殆ど稲刈りが終わってる。

急激に秋を感じるね。

……私が移動しても付いてきてくれないピクミン達。

私そっちのけで、皆でわちゃわちゃ楽しそうにしてる。

寂しいから付いてきて(笑)

こんな感じで秋散歩を楽しみました。