わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

秋のTシャツ大処分祭り

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

暑さも一段落したので、週末は半袖Tシャツを処分した。

今年の夏は半袖Tシャツが大活躍で、着まくって洗いまくった。

その結果、殆どのTシャツがヨレヨレになってたり色褪せてたり。

なので秋のTシャツ大処分を開催!

これをチョキチョキとハサミで切って、ウエスにするんだ。

涼しくなってきたから、お掃除もしやすくなってきたしね。

年末に向けてちょこちょこと綺麗にしていきたい。

それにしても手持ちの半袖Tシャツを殆ど処分してしまったので、買い足ししたいなと思ったんだけどユニクロを覗きに行ったらダウンジャケットが並んでいて、半袖Tシャツが1枚も置いてなかった……

ちょっとくらい残ってるかと思ったのに。

ネットで買うしかないかな?

もう9月も残り少ないもんね。

半袖を着る機会はどんどん減っちゃうんだろう。

買い足すのは来年かな?