わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お仕事がある日のご褒美に

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事Day。

働くのは嫌いですがお金のために働きましょう!

そして少しでも気分が上がるように、ご褒美準備。

昨日はドラッグストアーで一口チョコを買ってきました。

このチョコたちを、このボトルに入れます。

お気に入りの可愛い幻想水滸伝2のボトル。

主人公達の幼い時の姿。

大切なボトルに、チョコをギュッと詰め込みました。

これをね、仕事から帰ってきたらコーヒーと一緒に一粒食べるんだ~!

チョコとコーヒーの相性、たまらんもんね!

チョコの入ったボトルは私の休憩スペースへと並べました。

金色の缶には甘い物が飲みたくなった時のために、スティックコーヒーが入ってます。

朝晩は少し肌寒いので、温かい飲み物が欲しくなってきました。

さて、自分を甘やかす準備はできたので、仕事頑張ってきます!