わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

病み上がりなのでパワーチャージしましょう

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

熱が出ました。

38度越えの熱が、二日ほど出ました。

こりゃもうインフルか567かどっちかだろうと思ったら、どちらでもありませんでした。

え!? こんな高熱出てるのにどっちでもないの!?

何故~???

じゃぁこれはタダの風邪なのか?

風邪と言うには余りにも熱が高すぎない?

そんなことをぐるぐると頭で考えながら寝込んだ五日間、お陰様で今日は80%くらい回復しました。

完全回復はしてないけれど、かなり気分が良い。

なのでこれ飲んじゃいましょう!

和栗モンブラン抹茶シェイク!

みよ、このクリームもりもりのカロリーモンスターを!!

いつもだったらね、甘そうとかカロリーを気にしたりするんだけど、高熱で食欲が落ちたせいでこの五日間で2kgほど落ちちゃったのよ。

なので今の私には逆にウエルカム!!

和栗と抹茶のハーモニー、大変美味しゅうございました。

さて、明日は久しぶりに仕事だ~。

内職もお仕事頂けたので、頑張って働くぞ。