わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

職場と家を往復するだけの日々

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

風邪をひいてからもう一週間以上になるのに、まだ咳がとれない。

え? 咳ってこんなに長く続くもんだっけ?

なんて思いながら仕事へ行ってます。

もう熱もないし、食欲もポカリ生活からガッツリしたご飯を食べれるくらいに戻ってる。

なのに咳が取れないだけで、体はヘトヘトになります。

いやー、咳に使うパワーって凄いね。

お陰で散歩にも行けないし、夜は20時くらいになると体がもう「早く寝ろ!」と訴えかけます。

眠いです。

ならば抵抗せずに早寝して、そのかわり早起きして夜に出来なかったことをやればいいじゃん!と思ったのですが、朝は朝で怠くて起きられない。

職場と家を往復するのがやっとの生活。

切ない。

この体調不良、いつまで続くんだろ~。

早く回復して欲しいなぁ。