わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

社食に助けられる日々

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は金曜日。

お仕事ラストDay。

体調不良をずっと引きずっての一週間、

陽頑張ったな自分。

そしてそして、社食のうどんにも助けられた一週間。

仕事のある日のお昼は、社食のうどんを食べまくってました。

どうにもおにぎりすら握る気力が無くて、それよりもギリギリ寝ていたくて、お弁当ナシにして社食でツルツルとうどんを頂いてましたよ。

これが美味しいし、冷たいのも温かいのもあるし、しかも温玉のせたり天ぷら付けたりできて気分によって調整可能。

何より自分の作らないご飯は最高じゃないか!!

でも今日はだいぶ回復してきたので、ガッツリとカレーでも食べようと思います。

さ、頑張って働くぞー!!