わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ピザポテトドーナツ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、食料品の買い出しにいったのですがね。

スーパーでこんなのを見つけてしまった。

ピザポテト味ドーナツ。

パッケージが黄色くて目立つので、目が合ってしまったのよね~。

なんだなんだ?

ピザポテト味?

ピザポテトって、あのピザポテト??

気付いたら買い物かごにいれてしまった。

そんなわけで、本日の朝食となりましたピザポテト味ドーナツ。

紅茶と一緒に頂きましょう。

さて、お味は?

あー、これはピザまんというかピザパンというか、そんなお味。

ピザポテト感はちょっと分からない。

うん、でもピザ味は大好きなので無問題。

美味しく頂きました。

さて、本日はお天気が良いのでお洗濯でもしますか!

明日は雨になるかもしれないので、お散歩もしとこ。

それでは皆様、良い週末を~。