わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お久しぶりです!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

乳がんブログの方は細々と更新してるんですが、こっちのブログは完全放置してしまった。

たまに様子見とかしに来てくれた方がいたら申し訳ない。

昨年から始めた週3のバイトが長期闘病無職してた身には想像以上に大変で、やっと慣れてきたところで副業を始めてみたら全くブログの更新をする余裕がなくなってしまった。

いや、フルタイムで働いて副業もしてる人、スゴナイ!?

私もそんな人間になりたい!!

そんな変な憧れを持つようになったアラフィフですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

取り合えず今年の目標の一つに読書嫌いの克服がありますので、図書館より本を借りてきて読んで住まう。

『家康、家を建てる』

とても人が住めそうにない湿地帯に家康がどう江戸を建てたのか。

まだ読み終わってないけど、難しい言い回しとかないので読みやすくて面白いです(笑)